カテゴリ

フリースペース

TOP

風俗を満喫するには下調べが大切。体験談で事前学習。

プールを楽しんだ

デリヘル…というよりもその日はさすがにホテルにびっくりしました。でもそのホテルのおかげでデリヘルがとっても楽しいものにもなりました。ホテルの前での待ち合わせだったんです。それでホテルに入ったんですが結構な高級ホテルというか、値段も少々高めでした。こっちとしても多少見栄もあったのでそのホテルに入ったんですけど、部屋に入ってさらにびっくり。ゴージャス感はもちろんですけどなんと部屋にプールまであったんですよ!女の子とプールに入る事なんてないだけじゃなくて、そもそも全裸の子とプールに入るってシチュエーションだってないじゃないですか。だからプレイよりもそっちの方が萌えました。泳いでいる時の女の子ってのはこうなるのか…と思っていたら興奮したし、その興奮がベッドの上にも活かされたのもあって本当に大満足な時間になりました。相手の優里奈よりもホテルの設備の方に印象が行ってしまいましたが、さすがにあれは仕方ないかなと。

見かけによらず・・・

めちゃくちゃ金髪の女の子がデリヘル嬢として派遣されてきましたが、結構礼儀正しい子だったのでびっくりしてしまいました。人は見かけで判断してはいけないということは知っていましたが、ここまでギャップがあると、なんでそんな髪の毛をしているんだろうと逆に不思議に思ってしまいます。何か嫌な事が昔あったのかなとか色々なことを想像してしまいました。本当に言葉遣いも丁寧だし、文句のつけどころがないような女の子でした。ただ残念だったのは自分は黒髪の女の子が好きだということです。フリーで呼んだので、金髪の女の子が来た時にはびっくりしてしまいましたし、帰ろうかなと思ってしまったぐらいです。あのルックスのせいでかなり損をしていると思うので、清楚系に変えていったらいいのではないかなと思いますが、余計なお世話かなと思って何も言わなかったです。少し仲良くなったら自分の意見も話してみようかなと思います。たぶん聞いてくれないと思いますが。

押しが強すぎるデリヘル嬢

デリヘル嬢はノリが良く、積極的じゃないとダメって今まで思っていました。だから、指名する嬢も気が強そうでノリが良さそうなギャル系ばかり指名していたんですよね。今回はいつも利用するお店とは違い、別のお店を利用したんで、今回もギャル系のデリヘル嬢を指名したんです。嬢も来てさて、楽しむ前にシャワーを…と思ったら、なんとシャワーも浴びずに服を脱ぎはじめる始末で…(笑)。女の生のニオイを嗅ぎたい!っていう人なら大興奮なんだろうけど、残念ながら自分はちゃんと綺麗にした上でプレイに挑みたいタイプなんです。直前にもしかしたら他のお客とプレイしたばっかりかもしれないじゃないですか?だから、正直今回のギャル嬢にはドン引きしちゃいました…(笑)。その後も積極的に攻めては来てくれるんですけど、積極的過ぎて自分の性欲が追い付かない感じ。やる事はやったけど、何が何だか…って感じで、満足も何もない感じで終わってしまいました。積極的すぎるのも、嬢としてはNGだという事を学んだので、今後はしっかり嬢を観察してから指名したいと思います。